エルメネジルド・ゼニアとは

2017.02.16

zeniya.jpg

「エルメネジルド・ゼニア」は、有名男性雑誌や多数のメディアにとりあげられている人気の紳士服ブランドメーカーのことです。

当店で販売するエルメネジルド・ゼニアのスーツの値段は約25万円。
このような高額な価格設定にもかかわらず、売れに売れています。
何が男たちをここまで惹きつけるのでしょうか?

エルメネジルド・ゼニアの発祥はイタリアで生地メーカーとして1910年に創業した会社です。
天然素材の中から厳選に厳選をかさねた高品質ウールを中心に買い付け、新しい素材の開発や研究を長年し続け、紳士服業界でナンバーワンの地位を築きあげました。

他のメーカーが真似できないほど徹底的に原料の品質にこだわっています。
この『こだわり』こそが、あの手触りを生み出しているのです。

それほどまでに高品質のエルメネジルド・ゼニアの生地を、世界のトップブランドがほっておくわけがありません。

高級ブランド「エルメス」もエルメネジルド・ゼニアの生地を使いスーツを作っています。

こうしたスーパーブランドがエルメネジルド・ゼニアの生地を使うことによって、ますますブランド価値はに拍車がかかり、ゼニアは世界中の男たちを魅了し続けているのです。

高品質でありながら、ファッション性でも他メーカーの追随を許さないゼニアのスーツは、世界中の国家元首や著名実業家など、アメリカ、中東、ヨーロッパはもちろん日本でも全世界のたくさんのエグゼクティブの方々から絶大なる支持を集めています。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ